~王佐の才が贈る、玄妙なるスローライフ~
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
並行世界
2008-04-02 Wed 22:51
0002.jpg
荀「ご苦労様です!」

荀「おやおや~?お客様・・・ですか?」

荀「今ここを見ていらっしゃるということは~・・・
    なるほど~見つかってしまいましたか^^;」


荀「お見事です。公達殿のところから見事ここまで
    来られたというわけですな~。」

荀「そうなのです。これこそ我等の策。」
荀「新たなる試みなのです。」

荀「もしよければコメントでも残してもらいたいですな~。」

0003.jpg



荀「さすがに誰も見てないのに更新は世知辛いですからなぁ~。」


荀「用意したコーナーが果たして
    お披露目できることやら・・・。」



0004.jpg



荀「それでは日までまったりまったりですなぁ~。」


・・・・果たして何が始まるのか?



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:2 |
| のこのこなる日々-ぱられる- |
この記事のコメント
まぁ、何かが始まるのを期待しないで待ってるわー♪
2008-04-04 Fri 01:11 | URL | かりょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 15:56
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 15:56
| のこのこなる日々-ぱられる- |
